忍者ブログ
Admin*Write*Comment
果報は寝て待てっスよ ^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指標逆指値で再びオイタをしたロジックはやめました。
 
そして今日から新しく配信取りまっする。
完全指値、と裏へその指値配信2つ。

JETマン的スリルとサスペンスは味わえないのですが、ストップが
広いのでDDは楽しめると思うわw(ヤメテクレー)。
 
 
なぜこれにしたかって?
ふふん。
だってまさにこれって「果報は寝て待て」じゃないの( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
今日から寝るのが楽しみになるわ
乞うご期待♪だわ。
PR
果報は寝て待てッスよ( ̄ω ̄)/~



検索したらほぼ同じタイトルのブログ発見。

なんまらちょーびっくり。

真似すんじゃねーぞ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

と思ったら。

開設されたのが大木よりもずいぶん前だったりしてw



い。いや、あの、その・・・。

大木、ぜってー真似してませんからっ!( ̄□ ̄;)

ロジックったら昨日の配信は「難しいからお休みします」だってよ。

んー。

・・・クーリング・オフしてやかw

基本ニュータイム専門の方なので、配信来るとしたら夜なんですが。

今日は来るんかね?

わかりやすいんだかね?

・・・ま、あと1回だけチャンスやるよ!

つかー。

私って何様ー?




 

  • ABOUT
億までいっちゃうっスよ?(笑)
  • プロフィール
HN:
大木クナーレ
性別:
女性
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 今日は何の日?
  • お勧めの証券会社




  • 月齢
  • 癒しの金魚ちゃん
  • 帳簿
2009年4月原資回復再スタート♪
年間目標720,000円!
1日目標3,000円!
Copyright © 果報は寝て待てっスよ ^^ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]