忍者ブログ
Admin*Write*Comment
果報は寝て待てっスよ ^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日だと言うのに散々っスw 

配信 +1 -22 -35    = -56pips
大木  0 -38 -54 ×2 = -18400円

最初の+1はポジる暇なんて全くない逆指値配信。
指標でバイーンと動いてる最中に配信って何なの、この人?何したいの?

まぁ次の配信までに気を取り直してつつ。
待ちに待ったフツーの配信眠りにつきかけた頃、キタ━━━(゚∀゚)━━━

大木、張り切って2ポジで参戦決行
が、JETマンといい深夜枠の配信はイヤじゃな。
半分眠い目でトレードするのも勝てていればまぁそりゃ良いけどさ。
寝不足で朝には大負け(;´Д`A ```ってにゃんともまー。

嗚呼、そんなに離れてないところで建て増し指示はスルーしとけば・・・。
痛恨><

今日はその損失埋めるのでいっぱいいっぱいでしょんぼり(´・ω・`)
 
 

PR
あれ今日で8月も終わりかい・・・。

トレードしないで優雅に過ごしていた方がリッチだった、ってワケね。

ふふふ。
でも負けないんだから。
頑張ります、もとい、精進しますっ><


狙いを定めていた某国立大ですが、すごいDD出しててビビリました。
ダメだ、こりゃ。

そんなこんなで熟考の末「ロジック公開~」に決定して今朝方購入。
でもまだ今日は配信こないのね、待ってるのに~w
(こないんなら明日購入すればよかった)

まじ9月は8月分のマイナスを回復したいわ。


今日から新しい取り組みをしてみます。
つか今日からだと危ないか。なんせ月末、金曜日。
やめとこw

大体さー、最初は3000円スタートで始めたはずですねん。
それがJETマン配信を始めて、ちょっと軌道がずれてきてたわね。
今回の旅行中、ずっとそう思ってたの。
基本コツコツ地道にプラスを重ねるっていう謙虚な気持ちが薄れてきてたって(笑)

でもね。良い夢見させてもらったよ、JETマン。ありがとね。

さてと、これからはまた地味にやりますよ。
あと旅行中の携帯取引はマイナス30万円くらい ヽ(`Д´)ノ
しょっぱな最初に喰ったDDが痛かったなー><


  • ABOUT
億までいっちゃうっスよ?(笑)
  • プロフィール
HN:
大木クナーレ
性別:
女性
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 今日は何の日?
  • お勧めの証券会社




  • 月齢
  • 癒しの金魚ちゃん
  • 帳簿
2009年4月原資回復再スタート♪
年間目標720,000円!
1日目標3,000円!
Copyright © 果報は寝て待てっスよ ^^ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]